【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
雨引観音にお礼
娘と主人と雨引観音にお礼に行ってきました。
妊娠5ヶ月の戌の日のお参りは雨引観音だったので、
お札をお返しに
CA3C0086.jpg
主人と娘のツーショット
見にくいけど、娘のスタイ(よだれかけ)は「IPAPA」って書いてあります。

んで、その帰りに内原のイオンでお買い物?って寄ったら
めちゃんこすごい人・・・
主人とヤんなって、娘にオーボールっていうの買って帰ってきました。
CA3C0044.jpg
これでアグアグやって歯固めして貰いまひょ。

初の遠出で、夜はグッスリでした
今度は佐野のアウトレットに行きたいなぁ?



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2009/05/30 17:39 】
子供 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ベートーベン | ホーム | 面白い繋がり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/256-b19a48fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
