【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
去勢手術前と、その後
空ちゃん、2日に見事「おかま」になって参りました
これでよかったのか、悪かったのか・・・
うん、よかったんだ。
ちなみに、取る前日記念撮影(笑)
CA3C0091.jpg
ちょっと失礼しま?す。
何?
CA3C0092-1.jpg
チラーン(笑)
・・・・・・
あー、このタマタマがなくなってしまうのかぁ?。

そして、術後。
さすがに撮影出来ません。。。
今は、針金で縫って、予行練習までしたエリザベスカラーはやらないそうで。。
CA3C0046.jpg
今はカラーはやりませんってば
そうですか。。すんまそん。。

食欲も出てきたみたいで
090604_1753~01
ガサゴソ・・・
ぶーちゃんにならないように気をつけようね。

ということで、空ちゃんは無事オカマさんになりましたー
ご心配してくれた方ありがとー



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2009/06/02 20:35 】
| コメント(4) | トラックバック(0)
<<お気に入りのポーズ | ホーム | マックのグラス>>
コメント
空くん、手術頑張ったね~!
偉かったよ(^^)
お腹空くかい?空いてもあんまり食べちゃダメだよ。うちのT.J.くんと同じ(ぶよ~ん)になっちゃうからね(爆)。
【2009/06/04 22:01】
| URL | 達己 #MMIYU.WA[ 編集] |
お返事です★
達己さんへ
ありがとうございます!
いたずらと甘えん坊に磨きがかかり、
お兄ちゃんどころか、弟になりつつある空です。
どうもお腹が空くみたいでw
気をつけます~。
【2009/06/05 11:41】
| URL | そらママ #-[ 編集] |
サービスショット  ちら~ん (ノ∇≦*) 笑

へぇ 今はエリザベスカラーしないんだ~
わんこ医療もどんどん進化してるんだね
傷口を舐めたりしないのかなぁ?

ブジに終わって 元気そうで安心

オカマさんワールドへようこそ~ Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪


【2009/06/05 21:39】
| URL | ももたろ。 #halAVcVc[ 編集] |
お返事です★
ももたろさん

えへへ。見せちゃいましたw
っていうか、足持ち上げて撮っちゃいましたー♪

今ってしないんですって。
私も心配になって「舐めても大丈夫なんですか?」
って聞いたら「あまりにも舐めるようなら相談ですね」
って。けど、次の日から気にならないようで普通でした。

おかま初心者、宜しくねw
【2009/06/07 21:16】
| URL | そらママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/258-c804461c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
