【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
我が家の庭
CA3C0103.jpg
ハイ、壁面緑化やってます
ゴーヤ8株(笑)
私も義母もあまり得意じゃないのに頑張って買っちゃいました。
CA3C0104.jpg
大きさはこんな感じ。
手前には朝顔が顔出してますけど
気にしない、気にしない。
CA3C0105.jpg
こちらはブルーベリー
毎日少しずつ採っては凍らせジャムにします。
今日の収穫↓
CA3C0110.jpg
あとは、こちらキュウリ
すくすく育っています。
CA3C0106.jpg
あとは去年捨てた種が発芽したトマト
CA3C0109.jpg
なんだか見にくいね。。

とまぁ、こんな感じです。
関東もそろそろ梅雨だから、ビニール被せないとだめかなぁ??


ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2009/06/10 15:18 】
| コメント(2) | トラックバック(0)
<<スカジャン | ホーム | 気にならないようで>>
コメント
おうちにお庭か~すごいね☆

わが家はおかんが近所の畑をかりて
家庭菜園しています
まだ、3年目くらいの初心者だけど
採れたての野菜やフルーツって
びっくりするほど甘くておいしいよね!!

あ、そらちゃんのお宅は関東地方?
ちなみにももたろ地方=岐阜ですよ~
どのヘンか分かるかな~v-407
【2009/06/11 20:49】
| URL | ももたろ。 #halAVcVc[ 編集] |
お返事です★
ももたろさんへ

ハイ!うちは関東地方です♪
そして、梅と納豆で有名な茨城県です。
岐阜、なんとなく分かります(笑)
あの辺ですよねぇ~(汗)

こっちは田舎なもんで、一軒家には畑がほとんどくっついてます。
なもんで、小さいころから土いじり大好きっ子に育ちました。
新鮮だから、美味しいよねぇ~。
【2009/06/12 21:38】
| URL | そらママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/264-21d1624f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
