【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日は私の誕生日
ハイ、29歳になりました
三十路って言葉がなんだか身近に感じます(笑)
CA3C0118.jpg
食べる前に撮れば良かったんだけど、
前に食べて美味しかったのでまた買ってもらいました。
(誕生日のお祝いに)
そして、これを食べる前に焼肉パーティ
若干胃がもたれ気味です。。

娘からも最高のプレゼントを頂きました
なんと!!!
寝返りが出来たんです
しかも、実家で(笑)
けど、まだまだ難点は多く・・。
戻れません
練習してもらいましょ。

au携帯の占い、1位でしたー。

明日、ばーちゃんが来るので誕生日なのにケーキ焼いてました
CA3C0119.jpg
美味しそうに出来てよかった





ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2009/06/12 21:51 】
その他 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<チューリップハットと空ちゃん | ホーム | スカジャン>>
コメント
おたんじょうびおめでとうございますv-315

まだ、華の20代なんですね~
うらやまひぃ

娘さんからの
プレゼントが一番うれしいかな?
【2009/06/14 22:11】
| URL | ももたろ。 #halAVcVc[ 編集] |
安蔵です。
ごぶさたしています。
誕生日おめでとうございます。
おかちゃんも誕生し幸せいっぱいですね。
相変わらずのケーキの腕前ですね。
美味しそうです。
自分は相変わらずの山歩きです。
これから暑くなり山歩きが忙しくなりますが
ときどき遊びにきます。
【2009/06/15 20:21】
| URL | yamasanpo #-[ 編集] |
お返事です★
ももたろさん
ギリ20代ですw
甘いものも嬉しいけど、
やっぱ娘からのが一番嬉しかったです!
なんて言ったら彼に怒られそうですw

yamasanpoさん
お久しぶりです!
元気にしてましたかー?
そして、ありがとうございます。
機会があればご馳走したいくらいです。
最近また作るようになったので。
これからは新緑の季節だから、
楽しいでしょうね♪
サイト、遊びに行きますね!
リンク貼っても大丈夫ですかね?
【2009/06/15 20:40】
| URL | そらママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/265-84d88d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
