【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
日中の空ちゃん
いやぁ、暑い日が続いていますがみなさん大丈夫?
私は、寝不足と疲れが溜まってたのか・・
調子が悪くなり昨日病院に行きました。。
貧血は問題なし
ただ、フラフラの原因は血圧が低くなってる。
偏頭痛はその寝不足、吐き気は頭痛を我慢して起こってるとのこと・・
母乳で育ててるから、出された薬は影響無いようにと子供用(笑)
効き目が弱く、持続性も短いとのこと
まぁ、眠れば多少改善するから大丈夫でしょ
090625.jpg
ママー、はやくよくなってね
はいよ?。少しママも眠らせてね

そうそう、昼間、空ちゃんは何してるかというと・・
090626-2.jpg
なにぃー
いえいえ、なんでもないよー。
ちょっと写真撮らせてね?
090626-5.jpg
ハイハイ、どうぞー
見事なチュパり具合でしょ?
こんな風にチュパチュパしてたり・・
090626-4.jpg
四角いプーさんと戦ってみたり(耳かじってます)
090626.jpg
込んできた洗濯物の上にわざわざ横たわってみたり・・

結構忙しいみたいです(笑)

明日も暑いんだよねぇ?。

やだなぁ?。

あ!そうだ!!山形のお友達からさくらんぼ頂きました?
今年も甘くて美味しいさくらんぼをありがとう
090626-6.jpg



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2009/06/26 22:34 】
| コメント(2) | トラックバック(0)
<<暑い日が続きますねぇ? | ホーム | お疲れ空ちゃん>>
コメント
娘さんも息子さん(そらちゃん)もかわいいね(*^_^*)

寝不足はいろんなトコに影響するからね~
お大事にしてくだいね
わたしもたまに頭痛+吐き気で
ぶっ倒れてるときあります (*_*)

ウチも洗濯物、やりますよ~ 笑
たたんで積み上げたヤマに
わざわざぶつかって倒してみたり~~

山形のさんくらんぼ!!
いいなぁ~w(☆∀☆)w
【2009/06/27 19:33】
| URL | ももたろ。 #halAVcVc[ 編集] |
ももたろさん

ありがとうございます~。
病院行ってからだいぶ楽になりました★

やっぱ、ワン的にもお日様の匂いは気持ちいいのかなぁ~。
うちも、洗濯たたんだ上に乗ってきてわざと倒したりしますw
【2009/06/29 11:18】
| URL | そらママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/270-d077e3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
