【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
暑い日が続きますねぇ?
いやぁぁぁぁ、梅雨はいずこへ?
暑い日が続きすぎです
熱中症や、熱射病には気をつけましょうね。
水分いっぱい取ってさ

今日は午前中家族で出かけて、戻ってきたらお部屋が暑かった・・
(一応、窓は開けて行ったんですけどね
で、エアコンつけてあげたらこんなんなりました↓
090627.jpg
あぁ?、気持ちえぇぇぇぇ?
そうだよね。涼しくて気持ちいいよね。
でも、空くん、君が乗ってる座布団カバー、フリース生地なんです。
見てるだけでこっちが暑いよ(笑)



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2009/06/27 14:27 】
| コメント(2) | トラックバック(0)
<<後ろにいるのは・・? | ホーム | 日中の空ちゃん>>
コメント
暑いね~

ももたろも 未だ毛布をよこせと訴えます
見てるほうが暑苦しいので
やっと、おとといしまったけどね ^_^;

毛むくじゃらの彼らのほうが
ずっと暑そうなのに~

あ。でも。
エアコン、ガンガンにきいた部屋で
毛布にスリスリしたい気持ち、分からんでもないわ~
【2009/06/27 19:40】
| URL | ももたろ。 #wlfjCB0o[ 編集] |
ももたろさん

確かに、エアコン効いてる部屋で毛布かぶってるの
気持ちいいですよねぇ~♪分かる~。

今日の空ちゃんは、メンズたちのワイシャツの上でお昼寝中です・・
【2009/06/29 11:21】
| URL | そらママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/271-281ca286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
