【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
トリミングの空とプレゼント
昨日、そらくんはトリミングに行きました
初めて行った美容室だったから緊張したのかな?
090702-3.jpg
もう、疲れちゃったよ
うんうん、お疲れ様?
090702-2.jpg
バンダナ巻いてもらっちゃった?
よかったじゃんかー
090702.jpg
それはそうと、、そらくん、それ誰のよ!
ママの。
いいじゃん、別にィ?


とまぁ、綺麗になりました!
またあのトリミング行ってみようね♪


今日は、週末出産祝いに行く友達の赤ちゃん用に
スタイを作りました
090703.jpg
男の子なのでブルー系で。
あとは黄色も。どうでしょ。
一応、リバーシブルだじょ。
090703-2.jpg
縫い目はまぁ、そっとしておいてください(笑)
喜んでくれるかなぁ?



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2009/07/02 19:20 】
| コメント(2) | トラックバック(0)
<<赤ちゃんいっぱい! | ホーム | 後ろにいるのは・・?>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/04 13:48】
| | #[ 編集] |
メールありがとー!
無事に届いたみたいでよかった~。
ぜひぜひ着て下さいね★
そらはきつくなってきたもんで・・・
ちゃ~んとしまってあります(笑)
あははー・・。
【2009/07/04 22:42】
| URL | そらママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/273-6d30d9ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
