【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
赤ちゃんいっぱい!
昨日は、同じ誕生日のさりかちゃんに会いに行ってきました
お兄ちゃんもお家に居て、三人並んでパチリ
090704-7.jpg
二人とも大きくなったなぁ?
090704-8.jpg
娘はあんよ、オープンだし?(笑)

で、今日は高校の同級生で、なおかつ子供も同級生(笑)
090704-5.jpg

んで、今日の午後は地元の同級生が出産したから
お祝いしに行ってきました?
090704-4.jpg
ちっちゃいなぁ?。娘もこういう時があったんだよねぇ?
懐かしいなぁ?
090704-3.jpg
あらら、娘が頭抱えちゃってるよ(笑)

ねぇ?、大きくなったねぇ?
090704-6.jpg
なったでちょ?

さてさて、今日の空ちゃんはぁ??
090704-2.jpg
な、何してんの?
しかも、そのマット、空ちゃんのじゃないでしょ?
いいじゃん?
ほ?りほ?りぃ?

そーらーちゃんーー
090704.jpg
ピタッ!
何もやってないしぃ?
・・・・。



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2009/07/04 22:28 】
子供 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<Wii Sports Resort | ホーム | トリミングの空とプレゼント>>
コメント
赤ちゃんたちのプチプチのあんよが
きもちよさそ~~v-10

娘さんのアップ写真、かわいいね
プニプニの唇もたまらーんv-10v-10

そらちゃん、ホリホリ
バレてるみたいよ~~笑
【2009/07/06 22:05】
| URL | ももたろ。 #fiGjwxds[ 編集] |
ももたろさん

ほんと、あのムッチリ感がたまらない~。
私に少し潤いとハリを分けてもらいたい(笑)
そうそう、そらくんバレバレなの。
でも、一生懸命掘るもんだから(^^;
【2009/07/07 21:02】
| URL | そらママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/274-b92bf985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
