【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ドラクエ
じゃじゃーん
090712-4.jpg
買っちゃいました
育児の合間を見てやってるので、なかなか進みませんが
今レベル19です(笑)
これからのんびりやりたいと思います
でも、今回のは1ソフトで1セーブなもんで、旦那が出来ずに居ます(笑)
今までは3セーブまで取れたのになぁ?。

090712.jpg
まーちゃん、そんなの買ったらボクと遊ぶ時間もへっちゃうじゃん
だいじょぶだよ、そらくん。
ちゃーんと時間取るからね
ホントに?
本当だよ?
ならいいよ

さてさて、また違う日記で紹介しますが、昨日は親戚のかっちゃんの
結婚式で私と娘を除く旦那実家家族と姪は御呼ばれで留守でした。
私もご飯食べたかったし、見たかったなぁ?。
しかも、私が挙げた式場だったから余計だよ?
二人でいじけてましたっ。
090712-2.jpg
ね、あんよ出ちゃってブンブンして怒ってるでしょ?(笑)
ほんとだよー、かっちゃんよんでくれないんだもんっ。(娘)
ま、仕方ないよ(笑)
そしたら、旦那がうれしいお土産を
娘とハトコにあたる女の子たちが手作りのおもちゃを
090712-3.jpg
ガラガラとやっこさんとお手紙を貰いました
ありがとねー
ありがちょねー

とまぁ、やっぱり結婚式っていいなぁ?なんて思っちゃった?。
私の周りは大体お嫁さんに行ってしまったので呼ばれる機会はだいぶ少ないですが。。



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2009/07/12 21:43 】
その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お煎餅デビュー | ホーム | かっちゃん結婚式>>
コメント
ベッドから出てるあんよ、かわいいね (*'-'*)


ドラクエいいなぁー
わたしが昔燃えたゲームだ!!
あの音楽聴くだけで
テンションあがるよね♪

でも、途中で行き詰まって
ぜったいイヤになるから
1作もクリアしたことないよ (#`ε´#;)

そらちゃんとも遊んであげてね
かわいいお顔で訴えてるから 笑
【2009/07/14 21:16】
| URL | ももたろ。 #CQhtubf.[ 編集] |
ももたろさん

こんちはー。
ドラクエ、ようやく転職してレベル上げ中です。
主人も好きだから、結構やりましたよ(笑)
私は夢中でクリアしちゃうタイプです。。
最近、夜、プープー鳴るおもちゃをベッドまで運んでくるから困ったちゃんです・・。
【2009/07/16 20:40】
| URL | そらママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/279-7f44b3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
