【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
かっちゃん結婚式
主人の親戚にあたる通称かっちゃんの結婚式でした
残念ながら、私と娘はお留守番。
娘はいじけて足ブンブン(笑)↓
090712-2.jpg
違う日記でも紹介したけどね

その式場は、私が挙げたところだったのです?
まだ人の結婚式でお呼ばれされたことないから、
とっても気になっています

さてさて、新郎新婦の登場っ
K090711.jpg
あ?、懐かしい?。私もここでスタンバイしてたよ?

さて、挙式に移りますと?
フラワーガールが登場でございます
本当は、リングボーイもいたんだけど主人が写真撮れなかったそうです。。
(忘れてた?(笑))
K090711-2.jpg
挙式も終わり、お外に出てきます?。
ここはロビーからも見える階段なので、晴天じゃないとね
K090711-3.jpg
披露宴のスタート
K090711-4.jpg
わ?、やっぱいいねぇ?。
緊張するけど、人生でスポットライト当たる瞬間なんて少ないから気持ちよかったなぁ?

衣装を変えて登場っ
K090711-5.jpg
新郎のかっちゃん、ナイス笑顔です
幸せオーラ全開だねっ。

二人とも末永くお幸せにね


ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2009/07/11 22:10 】
結婚式 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ドラクエ | ホーム | プリン?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/280-92d8c302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
