【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お煎餅デビュー
娘も13日で6ヶ月になり、お煎餅も食べられる月齢になりました
では、早速・・
090716.jpg
パクっ
こんな小さいのに、手に持たせると、ちゃーんと口に持っていくんだね
初めて食べたもんだから、今日になってもう○ちが出ません。
今朝なんて、涙目で踏ん張ってました・・。
明日には出るといいんだけど・・。
090716-2.jpg
ねぇ?、もっとたべたいなぁ?
ダメだよ。(笑)今日はいっぱい食べたから、また明日ね。

ねぇ?、ボクにもちょーだいー
090716-3.jpg
空ちゃんの食べ物じゃないんだよ、あのお煎餅。
でも、あげてみたらシャリシャリ美味しそうに食べてました(笑)
てか、空ちゃん。
自分のお口のお肉食べちゃってるんだけどぉ?



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2009/07/16 20:51 】
子供 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<せっせかせ? | ホーム | ドラクエ>>
コメント

6ヶ月でおせんべいが食べられるようになるんだね

歯ごたえがたまらんくて
机までガジガジ?? 笑

そらちゃんの口 
ゆがんでる~と思ったら
自分のお口食べてたんだ~~ (●≧艸≦)゛


【2009/07/21 18:36】
| URL | ももたろ。 #SWfOwOYA[ 編集] |
ももたろさん

そうそう、美味しそうに食べてますよ~。
私も食べてたんだろうなぁ~と。
意外と美味しいんです(笑)

空くん、自分のお顔が美味しいようで(笑)
この間なんて、魚の人形の背びれを噛みすぎて
前歯に糸が挟まってました・・。
【2009/07/23 21:11】
| URL | そらママ #-[ 編集] |
健康的でかわいいですね。
これからが目を離せない時期ですね。
机をかじるくらい序の口。
何でも口に入れますからね。
手の届く範囲には何も置かないのが一番です。
ママは大変ですよ。

【2009/07/29 10:42】
| URL | yamasanpo #-[ 編集] |
yamasanpoさん
今のところ、一度も風邪を引かず元気にしていますよ!
ほんと、何でも口に入れて確認していますー。
これから、色んなものが気になる月齢なので気をつけないとです。。
【2009/07/29 21:16】
| URL | そらママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/281-71b18a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
