【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
育児サークル in ひたちなか市
きょうはママとさーくるというところにさんかしたよ。
いちかがしょうかいしまーす

090729.jpg
ママもいちかたちもじこしょうかいしてスタートだじょ
090729-2.jpg
ママたちもおはなししてたけど、あたちたちもおはなししてたよ
090729-3.jpg
あたちはふくろあそびがたのしかったのー
シャカシャカ・・・
090729-4.jpg
いじょー、ごしょうかいおわりですー


では、ここからはママが
このお宅では、ベビー服も扱っていて見せて貰ったら可愛いのばっかり?
おっと、ここの娘さんが案内してくれる模様(笑)

では、ここからはわたしが?
090729-5.jpg
たーくさん、かわいいおようふくがうってるのよん
みんなぜひみにきてねー

090729-6.jpg

とまぁ、あっという間で、話しも尽きず充実した一日が過ごせました
また予定合えば参加したいと思います


さてさて、今日の娘とそらくんの微妙な距離(笑)
090729-7.jpg
尻尾にあんよ乗ってますけど?
いいんだよ、ボクおにいちゃんだから許してあげるんだー
優しいんだね?
あったりまえじゃ?ん可愛い妹だもん


ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif


育児ブログ・ランキング

テーマ:育児サークル・ママサークル・子育てサークル - ジャンル:育児

【2009/07/29 21:21 】
子供 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ママサークル in 洋膳亭 | ホーム | ハット作り>>
コメント
0さいサークル参加ありがとうございました。
みなさんと楽しい会にしたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします(^^)
帽子楽しみですe-281
【2009/07/31 22:22】
| URL | PRETTY GARDEN #-[ 編集] |
PRETTY GARDENさん
いえいえ、こちらこそお世話になりましたe-454
帽子、お楽しみに~e-284
【2009/08/01 21:19】
| URL | そらママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/284-2ee5e049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
