【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
友達のお土産
今日は、友達の家に遊びに行ってきました
で、頂いたお土産です
まずは、こちら
ニットの手編みの帽子
まだ被らせてないけど、可愛い?
090801-4.jpg

あと、北海道土産の一部。
じゃがポックル!
一度食べてみたかったんだ?
090801-3.jpg
うまし!(笑)

あとは、私が手土産で持って行った「白鯛焼き」
これは、自宅用に買ったもの
090801-5.jpg
もっちもちで、こちらもうましっ!

そして、全六種類の生キャラメルをご馳走になりました
あっという間に解けちゃって、なんだかもったいない(笑)
でも、美味しかった
ありがとねー

そして、今日のそらくん
涼しかったので、夕方オ散歩に行きました
お散歩そら

[広告] VPS
楽しそう(笑)



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif


【2009/08/01 21:55 】
その他 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<みんな、きぃ?つけて! | ホーム | プレゼントした帽子たち>>
コメント
あ~、わたしも今日お友達から
北海道のオミヤゲ頂いて
その中にダイスキなじゃがポックルもあったよ ヽ(^o^)丿

そらちゃん、お散歩楽しそうだね♪
【2009/08/02 19:18】
| URL | ももたろ。 #/Owiz3dU[ 編集] |
きのう、クロネコのメール便で
そらちゃん宛てに届け物を贈りました♪

以前プレゼントを頂いたお礼でーす☆
おそくなっちゃいましたがどーぞ受け取ってください(●^o^●)/
【2009/08/03 21:14】
| URL | ももたろ。 #/Owiz3dU[ 編集] |
ももたろさん

ほんと、空ちゃん楽しそうでしょ~?
なのに、散歩でも体力使わないみたいで
ぜーんぜん寝ないの(笑)

てか、わざわざすみません。。
逆に気を遣わせちゃって・・。
楽しみに待ってますね~(^^)
【2009/08/03 21:42】
| URL | そらママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/287-edee6715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
