【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
空ちゃ?ん、それなぁに?
私と空ちん宛に、メール便が!
後ろを見ると、私が愛読しているブログの主人公「ももたろ」くんからでしたっ
わ?!なんだろー!!

空ちゃん、それ、何?見せてー
090805.jpg
ハムハム・・・
??
090805-2.jpg
ハムハムハムハム・・・
090805-3.jpg
プイっ
まったく見えませんけど(笑)
お、首にいいもの巻いてるしっ!
090805-4.jpg
チラっ

もう、こんな調子で全然見せてくれませんでした・・。
その後、早速おもちゃを壊し、私に縫い付けてもらい、
肌身離さず持ち歩いています(笑)

ももたろくんと、ママさん、どうもありがとうございました

さてさて、我が家のデザート
090805-5.jpg
カキ氷にアイストッピングで
贅沢に食べてますよ?(笑)
暑い日にピッタリっ。
あとは、こちら↓
090805-6.jpg
手作りのブルーベリージャムと、こちらも手作り桃のコンポート
親戚から桃を一箱頂いたので、悪くならないうちに煮込みました
下の白いのは、ヨーグルトをザルに上げ、一日置いたもの。
酸味も少なくなかなか美味しいです!
(実家の母に教えてもらいました)


ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2009/08/06 17:49 】
| コメント(2) | トラックバック(0)
<<ベビーマッサージ | ホーム | みんな、きぃ?つけて!>>
コメント
ハムハム♪ ハムハム♪

肌身離さず持ち歩いてくれてうれしいよー

ももたろとオソロのカラー、似合ってる!?
よく見えないね 笑

ご紹介ありがとうございました (*^_^*)
【2009/08/07 23:55】
| URL | ももたろ。 #EQ2.DSHg[ 編集] |
ももたろさん

ほんと色々送っていただいて、ありがとうございましたm(_ _)m
カラーも嫌がらずしてます(笑)
いつもならすごい拒否りようなんですけど(-.-;)
【2009/08/10 22:26】
| URL | そらママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/289-f9d07910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
