【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ベビーマッサージ
このニット帽は、お友達のはるちゃんが作ってくれました!
(北海道土産をくれた友達)
可愛いねぇ?
090806.jpg
うふふふ?
どれどれ、よく見せてちょうだ?い
090806-2.jpg
どう??
似合うねぇ?
はるちゃん、ありがとね

さてさて、今日は二度目(支援センター参加分を入れると3回目)の
ベビーマッサージ教室に行ってきました
娘は慣れたもんで、動きまわらずにやらせてくれました。
今日は同い年になる子たちでした
090806-3.jpg
きょうもたのちかったー
みんなママにだっこされてなかよちこよちだねぇー

そうだねぇー
じゃ、全員集合で写真撮っろっかー
090806-4.jpg

その後、娘と隣にいた「かのん」ちゃんと仲良くお休み
そして、先生が使ってるみーちゃんを間に挟んで写真撮影(笑)
090806-5.jpg
可愛い(笑)

そして、プレゼントに!と作っておいたハットを渡して早速被ってもらったの
090806-6.jpg
おや?(笑)
笑って?、ほのかちゃ?ん
090806-7.jpg
ニパ?
いいスマイル?
似合ってよかった?
そしたら、お返しにプレゼント貰っちゃいました
090806-8.jpg
かぁ????わいい?????
ありがとうございますー。大事にしよーねー
はぁ?い

帰りに、図書館に寄ってこんな本を借りてみました
090806-9.jpg
結構可愛い洋服が載ってて、作れそうかなぁ??って感じなんで、
頑張ってみますっ。
うまく出来たら、オークションでもやってみっかなぁ?(笑)



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif


育児ブログ・ランキング

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

【2009/08/06 19:15 】
子供 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<実家にお泊り | ホーム | 空ちゃ?ん、それなぁに?>>
コメント
こちらこそかわいい帽子ありがとうございました☆しかも私の好みでとっても嬉しいです!
仲良しおねんね最高でしたね!!
また次回楽しみにしています(^^)
【2009/08/06 20:49】
| URL | PRETTY GARDEN #-[ 編集] |
さっそくブログにお邪魔しちゃいましたv-353

ベビマとっても楽しかったですね~
娘はあまりに気持ちよかったのか途中でおしっこをしてしまい焦りましたe-258

また次回が楽しみですe-320
(ちなみに私はかのんちゃんの左横にいた唯花ママです)

そらクンと娘さんのコラボ、とっても可愛いですねe-265ほのぼのした感じが好きですi-237
【2009/08/08 09:16】
| URL | あや #-[ 編集] |
prettygardenさん
こちらこそありがとうございました♪
あまり靴下持ってなかったので助かります★
またサークル誘って下さ~い(^O^)

あやさん
サークルといい、ベビマといい、楽しいですよね(^w^)
うちの子も、二回目の時ジョジョジョ~ってやっちゃいました(笑)

みんな先輩だけど(笑)、話しやすくて好きです♪
また次も会えるといいですね~(*^o^*)
【2009/08/10 22:37】
| URL | そらママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/290-ed46c92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
