【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
実家にお泊り
090811-6.jpg
こんばんはー
きょうまでママとママのばーちゃんとじーちゃんちに
おとまりにいってました?


7日?11日までお盆前のお泊りってことでお邪魔してました

さてさて、お泊りに行く前の日に帽子をプレゼントしたくるみちゃんママから
名古屋の贈り物が届きました?
ありがとねぇー
090811-4.jpg
やっぱ名古屋だけあって味噌!(笑)
きゅうりにつけて食べてみたら、甘くてうまーい
あとは、ゆっくり頂きます!

そしてこちら↓
090811.jpg
はぁ?
どした?そらくん。
090811-2.jpg
はぁぁぁ?
あ!早くお泊りから帰ってくるからね。待っててね。
090811-3.jpg
プイ。
えぇ、そりゃ、もう置いてかれるって分かってるもんだから、
落ち込んでました・・・。
今日、いっぱいなでなでしてあげました

090811-5.jpg
こちらは、実家で時間と材料があったので作ってみたパン
コネが足りなかったのかちょいと微妙(笑)
でも、コーンパンはなかなか美味しく出来ました?



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2009/08/11 21:04 】
| コメント(2) | トラックバック(0)
<<サクっと更新 パン作り | ホーム | ベビーマッサージ>>
コメント
台湾ラーメン 
スガキヤラーメン
つけてみそ・・・笑

見慣れてる&食べなれてるものです (●^m^●)

つけてみそ、おでんやカツにもよく合いますよん

そらちゃん、これどーなってるの?
【2009/08/18 21:23】
| URL | ももたろ。 #bfksjZRg[ 編集] |
ももたろさん

今日、ラーメン食べてみました♪
なかなか美味しかったよー!
つけてみそも美味しいよねぇ♪
まだあるからカツにかけて食べてみたい!
ナイス情報をありがとうe-349

お気に入りのおざぶに顔乗せてるの★(そら)
【2009/08/18 22:10】
| URL | そらママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/291-54fa0192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
