【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
そらたん
最近、娘の登場が多くて空ちゃんのブログが少なかったので
090818.jpg
そうだよ、まーちゃん
ごめんね ごめんねぇ??(笑)
090818-2.jpg
バタっ
言うならもっと面白いこと言ってよ

また難しいことを言うんだから(笑)
さてさて、この洋服↓
二年前くらいに買った洋服。
まだ着れるようですが・・
090818-3.jpg
ピタっ
(笑)
動き止まっちゃってますけど?
090818-4.jpg
向きを変えても・・
・・・・
まったく動きません(笑)

そういえば、最近この1匹と1人、仲良しです(笑)
ばぁばの声が聞こえてきますので音量小さめでお願いします(笑)
[高画質で再生]

1匹と1人

[広告] VPS

[高画質で再生]

1匹と1人 その2

[広告] VPS
娘に触られようとそらちゃんは平気です。
むしろ気持ちよさそう

そして、こちら久々のアップでの登場です
090818-5.jpg
あぁ?、美人さんだねぇ?。
なのに、あんなにワンワンすごいんだよねぇ?(笑)

最後に・・
今日はお友達の愛理ちゃんが遊びに来てくれました
もうタッチも出来るし、ゆっくりハイハイも出来るんだって。
娘もあと2ヵ月後にはこうなってるのかなぁ?
090818-6.jpg
090818-7.jpg





ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2009/08/18 20:47 】
| コメント(4) | トラックバック(0)
<<避暑地 那須へ | ホーム | サクっと更新 パン作り>>
コメント
服着ると固まっちゃうコ
ときどき、居るね 笑

よーく似合っててかっこいいのにね☆

【2009/08/18 21:24】
| URL | ももたろ。 #/Owiz3dU[ 編集] |
うちの娘も服を着せると固まっちゃいます(笑)
お兄ちゃんの方はお出掛けだと思って大はしゃぎするんだけどな~(^^;
空くん、妹ちゃんと一緒に居る姿、凛々しいですね♪
お兄ちゃんの風格が見えるよ☆カッコいい!
【2009/08/18 23:15】
| URL | 達己 #MMIYU.WA[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/19 16:37】
| | #[ 編集] |
ももたろさん
たまにいる固まっちゃう子のうちの1人です(笑)
ほんと、似合ってるんだから動けばいいのにね~。


達己さん
あるちゃんと一緒かぁ~(笑)
普段、裸族だからなれないのかなぁ?
てぃくんを見習って欲しい★
娘といると「兄ちゃん!」って感じなのになぁ~。


愛ちゃんママさん
楽しかったねぇ~♪
愛ちゃん、人見知りしなくてよかった!
てか、逆にピタってくっついてきてくれたし♪
また遊ぼうね!
【2009/08/22 16:19】
| URL | そらママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/293-77f1189e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
