【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ベビーマッサージ
090829-2.jpg
きょうはママとまっさーじにいってきたの
はだかんぼでみんなきもちよさちょー

090829.jpg
ママのおててって、あったかくてやわらかくてきもちいいの
090829-3.jpg
まっさーじおわってママたちはおはなしタイム
あたちたちもみんなでおはなちしたのー


ひとまず今年のベビマは終了です。先生が出産のために
先生頑張ってねっ!
1月に出産したばかりだけど、だいぶ前な感じがするなぁ?。
あっという間だったもん。
出産してからも楽しいけど、妊婦のときも楽しかったなぁ?。
胎動感じられるのってあの時だけだし?

さてさて、そんな私ですが目標が見えてきましたっ。
ベビマに参加してきて、教える立場になりたいなっと。
今はまず資金を貯めなきゃいけないから、それをクリアしてからだけど
とりあえず、趣味の手芸を生かして
ベビー小物をオークションで売りさばいてっと
とまぁ、帰ってきてからパパっと2つほど作ってみました。
表↓
090829-4.jpg
裏↓
090829-5.jpg

6ヶ月?1歳半くらいまで被れるように作ろうと思ってます。
あとは、サイズ別で3?5歳くらい。
あとは大人用かなぁ?。
とりあえず1サイズずつ作って見本にしよっかなぁ?とね
欲しい人は連絡くださいなぁ?


ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif


育児ブログ・ランキング

テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

【2009/08/29 15:36 】
子供 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ハット販売しま?す | ホーム | お友達がふえました?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/297-8ea8ca0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
