【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
市毛 0歳児サークル
090916-1.jpg
はい、いちかです
きょうはママにかわってにっきかきまち。
このぱじゃまかわいいでちょ。
みえないけど、はらまきってのもついてるの
おなかピーピーいわないようにママがかってくたの

090916-2.jpg
このごほんは、ママのおともだちがくれたんだ?
モコモコしててたのちいんだよー

090916-3.jpg
これは、ママがつくってくれたの。
ママとおでかけしたときにうってて、ママがつくるっていって
はやくさむくならないかなぁ?

090916-4.jpg
あんちゃんとまいにちあそんであげてるのー
・・・ぼくが遊んであげてるんだよ
090916-6.jpg
きょうは、ママといっちょにあそびにいってきたんだー
はじめてのおともだちもいて、たのちかったよ。

090916-7.jpg
いちかのまえにすわってるおともだちと、はじめまちてってしたの
そしたらね、いちかったらなまえきくのすっかりわすれちゃって。。
090916-8.jpg
てってつないでなかよくなったのにー
090916-9.jpg
ズンズンズ?ん
090916-10.jpg
フンフンフ?ン
090916-11.jpg
なぁに?ママ

あ、ママきたからバトンタッチしまち。おやすみなしゃ?い

はい、ママに代わってありがとね
今日は遅れてサークルに参加してきました。
誘ってくれてありがとでした!また次回もお願いします

あと、一花が紹介していたケープのオーダーも頂きました!
これから寒い時期にピッタリです
お手ごろ価格で案内しています。
そして、まだ在庫の布がありますので気になる方はご一報を
ちなみに、ケープは1000円です

ではでは、私もそろそろお布団に入ります?。おやすみなさ?い。


育児ブログ・ランキング

ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

テーマ:育児サークル・ママサークル・子育てサークル - ジャンル:育児

【2009/09/16 22:01 】
子供 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<フラダンス in ファッションクルーズ | ホーム | 家族でお散歩>>
コメント
今日は参加ありがとうございました(^^)
またまた、画像いただいちゃっていいですか~?
【2009/09/17 00:46】
| URL | PRETTY GARDEN #-[ 編集] |
prettygardenさん
こちらこそ誘って頂きありがとうございましたσ(^^)
画像、持ってって下さいなぁ♪
【2009/09/17 01:20】
| URL | そらママ #-[ 編集] |
ケープ可愛くてオーダーしちゃいましたv-238

いっちゃんのママは本当に器用で何でも手作りしちゃうステキなママですねv-353

毎回楽しいサークルですv-318
【2009/09/17 20:27】
| URL | あや #-[ 編集] |
あやさん
とんでもないっ。
あやさんも帽子上手ですよ♪
なんなら一緒にバザー出しますか?(笑)
ケープは完成してるので、次回持って行きますね。
ピンクもこれから作るので、出来たら一枚持ってきますね~。
【2009/09/20 21:47】
| URL | そらママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/302-eff57b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
