【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
フラダンス in ファッションクルーズ
親戚から依頼されて作った帽子
気に入ってくれるかしら?
090921.jpg
090921-2.jpg
どっちも薄い色だから、無難かなぁ?っと。
リバーシブルに被れます

さて、昨日は友達が踊るとのことだったので
3人でドライブがてら見に行ってきました
090921-3.jpg
これからなにするのー?
ママのお友達がフラダンスするんだよ?
どんなかなぁ??
楽しみだねぇ?

フラ曲にも色んなのがあるんだねぇ?。
7曲くらい踊ってたのかなぁ?。
手のフリもそれぞれ意味あるんだよね、確か。
090921-4.jpg
090921-5.jpg
最後見終わって声かけたら、誘われちゃった(笑)
いっちゃんが歩けるようになったら二人で参加しようかな?。
(ってメールしたら、ママだけでもおいでと(笑))
来年になればパパのお給料少し上がるハズだし
来年は大殺界抜けるし!
そうすると新しいこと始めるのいいんだよねぇ?。
少し考えようっ
ベビーマッサージの資格も取りたいし。。。
やりたいことがたっくさんだわ。。



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

【2009/09/21 15:35 】
その他 | コメント(2) | トラックバック(1)
<<みんな、気をつけて。 | ホーム | 市毛 0歳児サークル>>
コメント
親戚から依頼されたり、オーダーされたりと、
そらママさんは手作り上手で、一目置かれているんですね。
この帽子もきっと喜んでくれるはずですヨ。
色柄大好きな私も、
帽子は無難な色がいい!ですもん。
【2009/09/23 23:40】
| URL | エミリ #-[ 編集] |
エミリさん
ありがとうございますー♪
でも、まだまだですe-263
帽子は無難が一番ですよね(笑)
【2009/09/27 20:29】
| URL | そらママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/303-f1009825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Hula Wii 楽しくフラを踊ろう!!
Hula Wii 楽しくフラを踊ろう!!の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「Hula Wii 楽しくフラを踊ろう!!」へ! Hula Wii 楽しくフラを踊ろう!!【2009/09/27 02:52】
| ホーム |
