【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
市毛 0歳児サークル
そらくんと娘のある日の夜。
090929.jpg
うふふー。遊んであげてるの?
090929-2.jpg
ほら、にーたん、もっとひっぱって。
って、それママの靴下だよ(笑)
090929-3.jpg
ボクが遊んであげてんだって。ふぅー
090929-4.jpg
あ、これ、にーたんのー。
ももたろさんにもらってやつだねー

090929-5.jpg
これはダメー。ぼくの大事なやつー

090929-6.jpg
さてさて、今日は2週に一度の0歳児サークルでした
今日はロールケーキ焼いて行ったの
美味しいって食べてもらえてよかったー
喜んでもらうのが大好きで、作るんだよねぇ?(笑)
(すっかり写真撮るの忘れました・・・)
090929-7.jpg
ほのかちゃんと遊んでみたり?
090929-8.jpg
1人で滑り台を逆走してみたり?
今日も楽しかったね
また行こうね



育児ブログ・ランキング

ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

テーマ:育児サークル・ママサークル・子育てサークル - ジャンル:育児

【2009/09/29 18:06 】
子供 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<追記あり 形違いの帽子 | ホーム | 兄と妹>>
コメント
そらくんと妹ちゃんの一緒に居る写真が大好きです(〃▽〃)も~~可愛くって可愛くって♪
↓下の「だろ~」のそらくんが、本当にそう言っているようで最高でした!!!
二人のやりとり、これからもたくさん見たいです。
リアルタイムにコメントできなかった自分が歯がゆい~~
【2009/10/08 22:51】
| URL | 達己 #MMIYU.WA[ 編集] |
達己さん
コメントありがとです♪
また二人の写真アップしますね!
リアルタイムコメントできなかったのは・・・どんまいっす(笑)
【2009/10/10 21:18】
| URL | そらママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/307-0848998a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
