【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
追記あり 形違いの帽子
今日は携帯から投稿
→画像が大きすぎて失敗だったのでPCで修正しました(笑)


以前、娘に作ったハットが小さくなったから
新たに形違いで作ってみました
091007-6.jpg
が…。慣れないから難しい
コツを掴みたいです
こちらは表と裏の布を反対にして・・
091007-4.jpg
こちらは裏です。バイアスで縫い目を隠して・・
091007-5.jpg
被せてみたら…、取ってました
091007-3.jpg

ある意味ハンドメイドだけど、こちらは手作りって言葉が合うかな?
最近、ロールケーキがまたブームで作ってます。
今日は青汁入れて、抹茶の代わりにしてみたのです
091007.jpg
091007-2.jpg
なかなか美味しかったですよ?


ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

【2009/10/07 22:26 】
子供 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<母からのプレゼント | ホーム | 市毛 0歳児サークル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/309-ce3c4e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
