【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
母からのプレゼント
じゃじゃーん
091009.jpg
娘が8ヶ月にして、1人でつかまり立ちが出来るようになりました?
パっと後ろ向いたらニパ?って笑いながら立っててびっくり

さてさて、実家の母からこんな写メが到着
091010.jpg
おぉぉ????。かぁわえぇぇぇぇぇ
娘に編んでくれたそうです
うれしいねぇ?
で、早速取りに行ってきました
まずはニット帽を
091010-2.jpg
お。笑わない(笑)
091010-3.jpg
ベスト着せてもぉぉ???
・・・・笑わない。
091010-4.jpg
それどころか、モデル拒否(笑)
でも、最後はニコニコ?っていい笑顔になってました
ありがとねー、かぁちゃん


育児ブログ・ランキング

ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

【2009/10/10 19:46 】
子供 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お散歩 | ホーム | 追記あり 形違いの帽子>>
コメント
うわぁ~、かわいぃe-266
お花がいっぱーい!!
素敵なプレゼントですね。
お嬢ちゃんにとっても似合ってる。
そらママさんの手作り好きは、
お母さまからの遺伝なんですね。
その遺伝、お嬢ちゃんに受け継がれるといいですね…ってまだ早いか
【2009/10/17 11:21】
| URL | エミリ #-[ 編集] |
エミリさん
今日もメールが届き、新しいベスト編んでくれたそうです
後で、アップしますね
いやいや…
母と比べたらいけません(笑)
遺伝が少しでも入っていればいいんですが
娘には、私より器用になって貰いたいなぁ
【2009/10/19 23:45】
| URL | そらママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/310-791e7e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
