【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お友達のお家に行ってきたよ?
今日はお友達のりのちゃんちに行ってきました
091020.jpg
レディース3人組み(笑)
みんな同じ学年です。学区は違うけどね。
はい、目線くださ?い
091020-2.jpg
はは(笑)バラッバラ
ちなみに、左から唯花ちゃん、真ん中がりのちゃん、右が娘

りのちゃんのママは保育士?の資格を持っていて、
「エプロンシアター」ってのを披露してくれました
なかなかやろうと思って自宅で出来ないものだから、
娘たちは夢中?
091020-4.jpg

そして、りのちゃんのワンワンカーを借りてご満悦
091020-3.jpg
歩行器で鍛えてるせいか、前に進もうとしてました(笑)

最後は、遅れてきたひかるくんと
091020-5.jpg
みんなで写真撮るの忘れちゃったね・・
てか、二人で何食べてるの?(笑)


育児ブログ・ランキング

ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

テーマ:育児サークル・ママサークル・子育てサークル - ジャンル:育児

【2009/10/20 20:25 】
子供 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<仲良く眠る兄妹 | ホーム | お散歩>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/312-73ceb3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
