【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ちびっこ空くん
ネタが切れてきました(笑)
091022-5.jpg
ぐぅぐぅ・・
これは昔のブログから引っ張ってきた、我が家にやってきた頃の空くん
ちーっちゃいねぇ?
091022.jpg
パタパタパタパタ・・・
ベッドが小さいや。
可愛いねぇ?
091022-2.jpg
んぐっ。
友達のはるちゃんがカツラ?なんっつって、編んできてくれたっけ。
091022-3.jpg
ピタっ
確か、何か悪いことしたときじゃなかったっけかなー。
鼻が短いっ(笑)
091022-4.jpg
何すんだよーう。
そうそう、フェルトで空に帽子作ったんだったっけなぁ?。
この頃から私は帽子作りしてたんだね(笑)

しっかし、チビっこ時代のって可愛いよなぁ?。
もち、妹の面倒見てる今の空くんも可愛いけどね


ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/10/22 21:31 】
| コメント(4) | トラックバック(0)
<<掃除機嫌いの兄たん | ホーム | 仲良く眠る兄妹>>
コメント
うひゃ~~~!
ちびっこ空くん、コロッコロの可愛さですね~♪
ちびっこの時ってマズルがまだ短いから、余計可愛く見えるんですよね~(〃▽〃)
ダックスならではの短い足もたまりませんね☆
【2009/10/23 00:18】
| URL | 達己 #MMIYU.WA[ 編集] |
達己さん
ほんと、ちびっこって可愛いですよねぇ~。
どこまでも転がりそうなコロコロリンで(笑)
あるちゃんもてぃくんも可愛かったですよねぇ~♪
今でも可愛いけど~
【2009/10/24 16:51】
| URL | そらママ #-[ 編集] |
パピー時代の写真って何度も見返すよね~
わたしはももたろがパピの頃、
まだデジカメもってなくて あまり写真がないの。

あの頃、無理してでも買えばよかったと
とても後悔していますv-409
【2009/10/25 21:14】
| URL | ももたろ。 #tidwzxvc[ 編集] |
私は主に携帯でカシャカシャ撮ってましたっ。
今もですけどねぇ~。
でも、もっと写真撮って置けばよかったと後悔っす。
【2009/10/26 11:32】
| URL | そらママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/314-7aef7d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
