【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ボクも遊ぶ
091029.jpg
寒い日が続きますが、風邪など引いていませんか?
空はフリースが恋しい季節になったそうです

うちの娘、台風と共に高熱を出し38.5度が3日ほど続きました・・
どうやら三日はしかってやつらしいです
今日は熱も下がり、おしゃべり復活でございます
091029-2.jpg

寝てた空は、ボクも遊びたいとおもちゃ咥えてスタンバイ・・
091029-4.jpg
ねぇ?
ピーピー鳴らしてアピール中(笑)
091029-5.jpg
キャーキャー
ねぇ??、遊ぼうよ?
娘に相手にされなかったので、私が遊んであげました

今週月曜は、じーじの誕生日で31のアイスケーキを食べました
なかなか美味しかったです。
091029-6.jpg



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/10/29 11:34 】
| コメント(2) | トラックバック(0)
<<ついてない・・ | ホーム | 掃除機嫌いの兄たん>>
コメント
空くん、フリースは温かくていいよね~うちの坊主と娘も大好きだよ♪
妹ちゃんのお熱が下がって良かったね(^^)
それにしても、オモチャくわえてアピールなんて可愛いな~~(〃▽〃)
【2009/10/29 22:28】
| URL | 達己 #MMIYU.WA[ 編集] |
達己さん
やっぱり、あるちゃんもてぃくんもスキですか!
おかげさまで熱も湿疹(その後出たのです)も引いてよかったです★
娘もあやしてると、必ずといっていいほどくわえてもってきますよ(笑)
ボクも遊ぶ~とね(笑)それを見て娘がパシパシたたいてます・・
【2009/10/31 09:59】
| URL | そらママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/316-f7014d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
