【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お気にのおもちゃ と タッチ妹
どっちで遊ぼうか悩んでるの?
091106.jpg
んーーー、こっちかなぁ?
091106-2.jpg
どれどれ?見せてみ?
091106-3.jpg
これー
あ、それももたろくんのママから貰ったやつだねー。
傷だらけだけど、気に入ってるんだよね

そういえば、娘に歯ブラシを持たせたらシュッシュとはいかないけれど、
いやな顔せず磨いてました
091106-4.jpg
80歳まで20本残るかなぁ??
あと、自分でタッチして兄ちゃん呼ぶようになった娘↓
091106-5.jpg
そりゃもう、兄たんが向いてくれると嬉しそうで嬉しそうで(笑)
満面の笑みでございます

とまぁ、最近はこんな感じですねぇ?
切った指も水仕事が出来るまで復活しましたよ?。
ご心配おかけしました?



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/11/06 22:33 】
| コメント(2) | トラックバック(0)
<<茨城県民の森 | ホーム | ついてない・・>>
コメント
空くんはもちろん可愛いんだけど、妹ちゃんのこの笑顔、可愛いったらありゃしませんよ~~♪
お兄ちゃんが振り向いてくれると嬉しいなんて、もうブラコンですね(笑)
【2009/11/07 18:03】
| URL | 達己 #MMIYU.WA[ 編集] |
達己さん
空も可愛いけど、娘も可愛いですよね(←親ばか)
兄たんも、妹にやられるの分かってるのに寄ってくの(笑)
なんだかんだ言って空も好きみたい。。シスコン?
【2009/11/07 22:41】
| URL | そらママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/318-85174e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
