【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
茨城県民の森
これは、あたちのおきにですー
プラスチックの米びつをおもちゃ入れにしてるんだけど、
娘はこれに入っちゃうのがマイブーム(笑)
091105.jpg
なんでちか?

はい、今日はお天気がよかったので、家族で近くの県民の森に行ってきました。
残念ながら動物を園内に入れるのは禁止されているので、人間のみ
空くんはお留守番でした。
091105-6.jpg
紅葉してて、天気もよくて気持ちい?
091105-5.jpg
落ち葉の道もなかなかいい感じ?
091105-4.jpg
娘はじーじの背中で、葉っぱ持って楽しげです(笑)
クルクルまわして遊んでたと思ったら、枝をしゃぶってて大変
091105-3.jpg
あたちのおかおよりおおきいのー
ほんとだねぇ?、大きいねぇ?

家に帰るなり・・
091105-2.jpg
トリミングに連れて行くなり、僕を置いてどこ行ってたのさ??
ごめんごめん、空くん
それにしても、いいにおいだねぇ?
サラッサラだしねぇ
091105-7.jpg
あ、ほんとー。にいたん、いいにおい?
091105-8.jpg
にーたーん
毛、ひっぱるなよ?。サラサラなのに?

とまぁ、お散歩から帰っても兄たんとのふれあいを楽しんでる娘でした(笑)
ヤなのにやらせる空くん、ひそかにシスコン??(爆)



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/11/07 23:08 】
| コメント(2) | トラックバック(0)
<<コパン主催 チャリティバザー | ホーム | お気にのおもちゃ と タッチ妹>>
コメント
早速遊びに来ちゃいました^^
可愛いbabyちゃんがいらっしゃるんですね♪
そらちゃんも可愛い♪
ガーデニングとかされるんですね~♪
ビールばっか飲んでるあたしとは大違いだゎ(笑)

これからもどうぞヨロシクです♪
毎日コメント残せないかもしれないですが、
1日1回は遊びに来ますので~^^;
【2009/11/11 13:34】
| URL | qoomom #-[ 編集] |
qoomomママさん
わ~♪嬉しい~。ありがとうございます^^
今年の1月生まれのチビ子さんと空と、
子供が二人な感じです(笑)
毎日二人で仲良く遊んでます。
宜しくお願いしま~す
【2009/11/12 19:49】
| URL | そらママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/319-5964aabc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
