【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ほのかたんち
金曜日、サークルを主催してくれるお友達のほのかちゃんちに
焼き芋焼いて遊びに行ってきました
091113.jpg
いらっちゃいまちぇー
091113-2.jpg
はーい、いらっちゃいまちたー
091113-3.jpg
まてまてー
キャーキャー
091113-4.jpg
アーッパ アーッパ(口風船作って遊んでる(笑))
091113-5.jpg
あ、おちゃちんとってるー
091113-6.jpg
パクっ
091113-7.jpg
みつかっちゃったー
091113-8.jpg
いったーん
あーい
091113-9.jpg
やんや やんや

とまぁ、こんな感じでほとんどの写真がブレブレ(笑)
けど、仲良く遊べるお友達のようです
いつもならおもちゃを奪い取られて泣いてるんだけど、
大丈夫でした
よかったねぇー。また行こうね?



育児ブログ・ランキング

ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

【2009/11/14 21:58 】
子供 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<最近の空くん | ホーム | コパン主催 チャリティバザー>>
コメント
御無沙汰です。
かわいい盛りですね。
そらママさんに似、元気そうです。
また、遊びにきます。
インフルエンザ気をつけて下さいね。

【2009/11/17 20:40】
| URL | yamasanpo #-[ 編集] |
yamasanpoさん
お久しぶりですー。
元気にしていますかー?
娘は元気いっぱいですよ♪
最近、更新をサボリ気味なので
また頑張りまーす。
【2009/11/20 20:54】
| URL | そらママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/321-5e4096e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
