【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
最近の空くん
091120-4.jpg
あい、きょうはにーたんのいちにちをごしょーかいしまち
091120-3.jpg
にーたんは、このおもちゃであそぶみたい。
ほんとはさきっちょにおかおがついてたのに、
にーたんったらブジってとっちゃったの。
くるまにのると、ばーばのひざにのって
いないないばーやってくれるの

091120.jpg
いないいなーい・・
091120-2.jpg
ばー
まいにち、にーたんといるとたのちいよー

二人で遊んでくれてる間に、私はポットウォーマーを作ってみました
帽子より簡単でいいね(笑)
091120-5.jpg



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/11/20 21:19 】
| コメント(2) | トラックバック(0)
<<さりかちゃんが遊びにきた | ホーム | ほのかたんち>>
コメント
楽しいお兄ちゃんがいてくれてうれしいね♪

顔が『ブジッ』ってなくなったのね^^;
うちと一緒じゃん(笑

明日は何して遊ぶのかな~?
【2009/11/22 21:22】
| URL | qoomom #-[ 編集] |
qoomom さん
ほんと、楽しい兄ちゃんで(笑)
そうそう、よく勢い余って娘のまでブジってやっちゃってます。
ここ最近、一日一個ペースで・・・。
しかも留守番中に・・。
ボクも連れてけって声が聞こえてきます。
【2009/11/23 22:21】
| URL | そらママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/322-ed540cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
