【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
さりかちゃんが遊びにきた
先週20日に、娘と同じ誕生日のさりかちゃんが遊びに来ました
きょうは妹の友達が遊びにきまーす
091120_20091123222810.jpg
空くん、穴掘り絶好調だねぇ?(笑)

091120-2_20091123222806.jpg
おっと、この後ろ姿が娘とさりかちゃんです
いつの間にか、娘が追い抜かれちゃったなぁ?(笑)
生まれは、娘の方が大きかったんですよ
091120-3_20091123222800.jpg
こにちはー
はーい、いらっしゃい
091120-4_20091123222757.jpg
なんだか二人で会話しながら遊んでるみたい
091120-5_20091123222754.jpg
さりかちゃんは兄ちゃんと遊びに来てくれました
笑ってるし?(笑)
可愛いねぇ?
091120-6.jpg
兄ちゃんもピース
091120-7.jpg
二人ともお座りが上手になりましたよ?
091120-8.jpg
ガジガジ・・
二人して、食べてます(笑)
091120-9.jpg
またあそぼうね!
うん
091120-10.jpg
ねっっ

って会話が聞こえてきそうな一日でした
また来月遊ぼうね♪


育児ブログ・ランキング

ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【2009/11/23 22:37 】
子供 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<0歳児サークル | ホーム | 最近の空くん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/323-c1317673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
