【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
0歳児サークル
昨日は、娘と市毛のサークルに行ってきました
091124-3.jpg
いらっちゃーい
はーい、こんにちはー。
今日も看板娘のほのかちゃんがお出迎えしてくれました
091124.jpg
なんか、きょうはいっぱーい
ほんとだねぇ?。
はじめまして?のお友達がいっぱいだねぇ?
091124-2.jpg
あたちもあそぼーっと
091124-4.jpg
おもちゃ持って、いつもの雰囲気に慣れてきたみたい。
うちの娘は、少しその場を見てから遊ぶらしい
だから、行ったときはすごく静かです(笑)
そして、いつものメンバーと合流
091124-5.jpg
ギュウギュウ(笑)
唯花ちゃんとおしくらまんじゅうしてるみたい

091124-6.jpg
そして、その帰りに新しいお家のカーテンの見積もりを取りに
「お値段以上ニ○リ」に寄って来ました。
ついつい買ってしまった、クリスマスツリー
装飾品もプラスして買って、ちょっと豪華に
そのまま付いてるのだけでも結構いい感じだったよ。
1人と1匹にやられそうなので、置く場所は玄関

091124-7.jpg
サークルに行く前に、娘が爆睡しちゃってたから
ちょこっと作ってみた手提げバッグ
小さいから、娘用にしました。
091124-8.jpg
裏はお花柄にしてみたのー。
A4サイズのバッグにしよっかなぁ?と妄想しとります(笑)



育児ブログ・ランキング

ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

テーマ:育児サークル・ママサークル・子育てサークル - ジャンル:育児

【2009/11/25 17:08 】
子供 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<兄と妹の遊び方 | ホーム | さりかちゃんが遊びにきた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/324-18e87f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
