【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お知らせ
もう12月ですって。早いですねぇ?
あっという間にクリスマスが来て、正月が来て、
娘が生まれて1年になるんですもんねぇ。。
年取るのが早いわけですわ(笑)


そうそう、来年で1歳になる娘のブログ掲載は
年内を持って終わりにしようと思います
そろそろ大きくなるし、世間で有名人になってもねぇ?(笑)

ということで、来年からは
・お菓子
・雑貨類
・空(ワンズ)
のブログがメインとなります

これからも宜しくお願いしま?す



育児ブログ・ランキング

ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【2009/12/02 11:32 】
子供 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<なんかいろいろ | ホーム | 兄と妹の遊び方>>
コメント
こんにちわ♪
1年が過ぎるの早すぎるゎ^^;

お嬢さんが有名人になる前に、お知り合いになれて良かったわぁ~♪
これからも引き続きヨロシクですよ~^^
【2009/12/03 12:48】
| URL | qoomom #-[ 編集] |
qoomomさん
いえいえ~、こちらこそ宜しくお願いしますね♪
今月いっぱいは載せますので~★
【2009/12/04 12:12】
| URL | そらママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/326-7ff10db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
