【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
なんかいろいろ
ん?、寒くなるとホットカーペットから離れられないよねぇ?
091204.jpg
091204-2.jpg
アップで写さないで?。Zzzz・・・
091204-3.jpg
グーグー
すっかり寒くなってきたのに、我が家のイチゴさんたちは勘違いして・・
091204-7.jpg
実をつけました・・温暖化の影響っすか?
091204-4.jpg
父の実家ではほし芋を作ってて、娘と見てきました^^
おいしそ?
091204-5.jpg
はやくたべたいねぇ?
そうだねぇ?

091204-6.jpg
これは病院のクリスマスツリー
大きくて綺麗だったなぁ?。
娘には恐怖の場所だったけどね(笑)
ヒブワクチン二回目の接種をしてきました。
先生の顔見るやいなや、、、号泣・・・
091204-9.jpg
びょーいんはきらいでち。
まぁねぇ?。注射か体調悪いときにしか行かないからねぇ?
091204-8.jpg
ぼくも病院は好きじゃないよ
あ、でも、空くんワクチン受けましょうねってハガキ来てたよ(爆)
中ごろになったらあなたも病院行きですよ
・・・・・・
にーたん、がんばってね

091204-10.jpg
これは、来年小学校に上がる姪っ子に作ってあげたシューズ入れ。
あと、コップ入れと大きな手提げバッグ作ってあげる予定です


ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/12/04 12:27 】
| コメント(2) | トラックバック(0)
<<高校同級生 あきちゃん結婚式 | ホーム | お知らせ>>
コメント
空くん、ナイスポジションGETですね~♪
カエルさんの…これ毛布かしらん?タオルケット??めっちゃ可愛いです(〃▽〃)
こんな可愛いカエルさんの上でなら、妹ちゃんきっと楽しい夢を見ているんでしょうね(^^)
【2009/12/04 21:13】
| URL | 達己 #MMIYU.WA[ 編集] |
達己さん
空は、いつでもあったかいところ探してますから(笑)
犬は外で元気に走るイメージが一新されました・・。
娘はカエルのバスタオルの上に寝てるんです。
顔のところがかぶれるようになってるんですが、
あんよ入れて遊んでますよ~
【2009/12/06 22:15】
| URL | そらママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/327-3f4628a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
