【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
高校同級生 あきちゃん結婚式
今日は高校同級生のあきちゃんの結婚式でした
5つ年下の旦那様?。
わか?い??(笑)
091206.jpg
会場は、私が挙げたホテルだったけど部屋違いでした。
雰囲気もだいぶ違うし?、
私たちが挙げたい部屋だったので感動?
(私たちは呼ぶ人が多すぎて入りきらないということで却下・・)
DSCF0684.jpg
衣装は、和装と洋装が一回ずつ
ピンクが似合う花嫁さんなので、和装のピンクが可愛かった?
なんだかホンワカした気持ちになれました。
末永くお幸せにね

ホテルのチャペルを出ると階段があるんだけど、
そこにクリスマスツリーが出てて綺麗だったよ?
091206-2.jpg

空と娘はお留守番で、帰ったら二人してママっ子になってて大変でした。。
二人で取り合いになって、抱っこのせがみあい(笑)
ちゃーんとたくさんなでてあげました?


ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

【2009/12/06 22:27 】
結婚式 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ある日の兄と妹 | ホーム | なんかいろいろ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/328-e749204b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
