【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ベビマのお勉強会とそのあと
今日は、来年取得目標としてるベビーマッサージのお勉強会に行ってきました
先生は、娘もお世話になった方で、この間出産したばかりのママでもあります
091222.jpg
ママー、あかちゃんないてるよー
じゃ、ユラユラしてあげて?
は?い
091222-3.jpg
こう?
そうそう、上手だねー
勉強中は、騒いでうるさいかな??と思ってたけど、
意外と静かにペンをかじりながら遊んでてくれました(笑)
一通り学科が終わって、これから自宅で課題等々をまとめます^^
久しぶりのお勉強は、ちょっと楽しいです
ま、娘が勉強する時間をくれるかどうかは疑問ですが・・・。

で、お勉強後は、ほのかちゃんちに先生と遊びに行ってきました?
昨日もお邪魔したんですけどねぇ?(笑)
091222-4.jpg
いらっちゃーい
はい、こんにちは?
ほのかちゃんにお出迎えされて、ママたちとおしゃべりターイム
すると?、唯花ちゃん登場?
091222-6.jpg
どうも?
はい、どうもね?
091222-7.jpg
すると、二人並んで遊び始めました
091222-9.jpg
唯花ちゃんは、私が持ってきたお茶のペットボトルをカジカジ・・
娘は、ほのかちゃんママの携帯をガシャガシャ・・。

今日も楽しかったなぁ?



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

テーマ:育児サークル・ママサークル・子育てサークル - ジャンル:育児

【2009/12/22 19:36 】
子供 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Merry X'mas | ホーム | 二人でお昼寝>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/332-6f81dba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
