【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Merry X'mas
今月も残すところ6日ですねー
娘を出産してからあっという間に過ぎてたった気がするなぁ?。


さてさて、
今日はクリスマス。
昼間は娘友達のお宅でクリスマス会
091225.jpg
一番乗りでお邪魔しちゃって、くつろいでま?す
待ってる間、持ってったおもちゃで遊んでたら・・・
091225-2.jpg
おや?(笑)
唯花ちゃん、何を食べてる?
091225-3.jpg
ゴゴゴゴゴ・・・(訳:おもちゃでち)
あははははー。
思わず写真撮っちゃいました

で、家に帰ってから、我が家でもパーティ
今日は特別、お兄ちゃんたちにもケーキをプレゼント
いちご味のワンコ用ケーキ
ペロっと味見したけど、美味しい?。
贅沢な(笑)
091225-4.jpg
091225-5.jpg
091225-6.jpg
なぁ?に?、にいたんたちにもケーキでちと?
娘もすごい顔になってますから(笑)
さささ、空くんどうぞ?
091225-7.jpg
ガツガツガツガツ・・・
早いっ!
091225-8.jpg
後ろから娘が見に来ましたよ?
091225-9.jpg
にいたん、おいちそうでちねぇー
ガツガツ・・・
そりゃ、もうものすごいスピードでたいらげてました(笑)
私たちもケーキとケン○ッキーと寿司を食べて大満足
091225-10.jpg



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/12/25 20:49 】
| コメント(2) | トラックバック(0)
<<Mr.Children DOME TOUR 2009 SUPERMARKET FANTASY | ホーム | ベビマのお勉強会とそのあと>>
コメント
空くん、ケーキ美味しそう~♪
嬉しいクリスマスになってHappyだったね(^^)
ワンコケーキってあなどれない美味しさですよね。
【2009/12/27 19:10】
| URL | 達己 #MMIYU.WA[ 編集] |
達己さん
ほんと、美味しかったですよ(笑)
人も食べられるように添加物無しだったので、
もう贅沢ったらありゃしない。
また来年もプレゼントしてあげようと思いましたよー。
【2009/12/29 11:30】
| URL | そらママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/333-11464008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
