【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Mr.Children DOME TOUR 2009 SUPERMARKET FANTASY
久しぶりのミスチルツアーに参加してきました!
毎回抽選にも当選し、5月もチケットが確保出来てたんですが
娘が小さかったんで友人に譲り断念。
すると、追加公演の連絡が来てすかさず先行抽選予約を申し込みました
おかげさまで無事に行ってきましたよ?。
東京ドーーーームっ!
091229.jpg
当日は4万7千人入ってたそうです。
すごいねぇ?。
091229-2.jpg


ちなみに、当日のセットリストは以下の通り↓
Mr.Children DOME TOUR 2009 セットリスト
東京ドーム 12月26日(土)

****以下リスト****

01 声(サビ)
02 ラヴ コネクション
03 Dance Dance Dance
04 Worlds end
05 HANABI
06 ロードムービー
07 風と空とメビウスの輪
08 ALIVE
09 LOVEはじめました
10 Monster
11 ニシエヒガシエ
12 CANDY

そしてMCで・・・
桜井さん:「今日男多くない!?」
男性客:「うぉ???!!!」
桜井さん:「こんなに男のお客さんが多いとドキドキしちゃう☆」

13 Simple
14 Drawing
15 彩り
16 fanfare
17 箒星
18 名もなき詩
19 エソラ
20 声
21 終わりなき旅

EN1 365日
EN2 and I love you
EN3 GIFT

締めは「よいお年を??!」でした

んで、どこのMCか忘れちゃったんだけど、
東京ドーム4万7千人が沈黙して
「どうした?」って(笑)
「なかなか4万7千人の沈黙って聞けないよね。ありがとう」
だって(笑)なんかほんわかしてて桜井さんらしいなぁ?と。

とまぁ、しばらく車の中はミスチル祭りになりそうですー。
はぁ、また行きたい。。
今日で年内のライブも終わりかぁ?

久しぶりに息抜きできて大満足の一日でした!
年末の大掃除、御節作り頑張れそうです(笑)


ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

【2009/12/29 11:39 】
その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<2009年も2時間切ったよ | ホーム | Merry X'mas>>
コメント
ミスチル凄い良かったですよね~♪

その、「どうした?」ってのは「CANDY」の後ですよ。
みんな聞き入っちゃったのかな♪
本当にあの流れは凄かったし☆

やっぱり、365日がとっても素敵な曲だなぁって。
何回聴いても本当に心に染みます(^O^)
【2009/12/30 21:19】
| URL | チルミー #RwH1dyjc[ 編集] |
チルミーくん
ほんと、よかったー。育児・同居で疲れた心が潤いました(笑)
って、そんなに苦労してないんだけどね、毎日^^;

CANDYのあとかぁ~!よく覚えてるねぇ~♪
あのリスト順にCD焼こうかなぁ★
【2009/12/31 22:19】
| URL | そらママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/334-8cfda0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
