【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
風邪引いてました・・
お正月に更新して以来、止まってしまいました・・・。
100125-5.jpg

9日に兄宅で新築祝いをしてきて、
次の日に娘が熱を出しまして・・・。
けど、13日は娘の誕生日だったからお祝いをして・・
100125-4.jpg
100125-3.jpg
一升餅を背負わせたら号泣・・

んでもって、私が14日に39度台の熱を出し・・。
(娘のを完璧に移ったね・・)
19?24日まで実家に療養しに帰省し・・
100125-6.jpg
そして、昨日も娘は熱を出し
新年早々バタバタっていうか、
グダグダっていうか・・。
みなさん、風邪には十分気をつけてね。
今年の風邪は胃にも来るし、
なんせ長い。。。
おかげで、「風邪ダイエット」出来ました(笑)

空は元気です^^
100125.jpg
100125-2.jpg
枕の上で陽に当たりながらチュパチュパに励んでます。


ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/01/25 17:30 】
| コメント(2) | トラックバック(0)
<<見張り番 | ホーム | あけましておめでとうございます>>
コメント
大丈夫ですか~?
どーしちゃったのかしら?って思ってた^^
いちかチャン、お誕生日オメデトウ♪
元気にスクスクね☆

無理しないで早く良くなってくださいね~♪
【2010/01/27 11:20】
| URL | qoomom #-[ 編集] |
qoomom さま
ご心配おかけしました~。
無事二人とも完治しました^^
明日からこちらは雪の予報なので
ぶりかえさないように気をつけますーー。

qoomom さんも気をつけてね!
【2010/01/31 10:45】
| URL | そらママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/337-7c6e446d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
