【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
見張り番
最近の空はここで見張りをするのが日課のようです。
人や車が通るたびにワンすかワンすか吠えてます(笑)
うちのお客さんじゃないんですけど?
100131.jpg
まーちゃん、誰か通ったよ!!
でも、それうちじゃないから、そらくん・・

そして娘はようやく元気になって、私の邪魔ばかりしています
100131-2.jpg
ママ、読んでるんですけど、いちかたん・・。
いちかだってよんでるの!

昨日は前に勤めていた友達の家に遊びに行ってきました
久しぶりの外出で私もいちかもウキウキ?
100131-3.jpg
友達のところは男の子がいて、すっかりおにいちゃんに!
前あったときはまだ小さくて、なんとなくでしか言葉が理解出来なかったのに、
会話に参加出来ないと怒ってました
「しゅうちゃんだけ仲間はずれだしー」
ってね。子供の成長ってほんと早いなぁ?と実感。。
ちなみに友達は妊娠しててあと4ヵ月後に出産です
それまでに私は資格取得しておかないと。
はぁ?、頑張らないとっ
100131-4.jpg
娘も楽しかったみたいで、帰りの車では爆睡でした
夜は興奮してご飯食べなくって、明け方お腹が空いてグズグズだったよ・・(泣)



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/01/31 11:12 】
| コメント(3) | トラックバック(0)
<<寒くなってきたね? | ホーム | 風邪引いてました・・>>
コメント
妹ちゃん、元気になって良かった(^^)
空くんはワンワンパトロールだね♪
T.J.もよく外を見ては、人が通る度「ワン!ワン!」って教えてくれるよ(笑)
男の子はお家を守るのが役目だって思っちゃうのかな?
【2010/02/01 23:24】
| URL | 達己 #MMIYU.WA[ 編集] |
こんばんは~☆
娘さん、元気になって一安心ですね(^^)v
そら君、いい番犬ですね(*^_^*)
うちのIVEもいい番犬してくれるのですが、近所迷惑で…適度な番犬で十分なんですけどね(苦笑)
資格、取るのがんばって下さいね(^o^)丿
【2010/02/02 19:55】
| URL | ☆ZAID☆ #MIKBdZRo[ 編集] |
達己さん

ありがとうございますー。
ほんと健康って幸せなことなんだと改めて実感。。
空は毎日元気(過ぎ)にパトロールしてますよー。
やっぱてぃくんもそうなのかぁ~(笑)
似てるねぇ~。

☆ZAID☆さん

ありがとうございますー。
番犬なんだか、無駄吠えなんだか・・たまに分からなくなりますね(笑)
でも、本人的には知らせてくれてるんだろうけど。。
近所でもワンコ飼ってるお家が多いので、多少にぎやかでも
お互い様なので大丈夫(笑)
【2010/02/06 10:19】
| URL | そらママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/338-f7535e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
