【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お菓子作りまくり
今日は久しぶりにお菓子だけの日記です
おかげで我が家はあま?い香りに包まれて、
作ってる下を見るとハンターが・・・。
ま、そんな彼はさておき
100223.jpg
マドレーヌです!
遊びに来た姪っ子にほとんど食べられました(笑)
えぇ、作った甲斐があるってもんですね?
100223-2.jpg
これはスタバ風スコーンのハズだったんです・・。
焼きすぎて厚めのビスケットに近いスコーンに・・。
中にはパパが貰ってきたチョコが入ってます^^
100223-3.jpg
はい、こちらもメロンパンのハズだったんです・・
これは薄力粉で作ったせいか厚めのクッキー・・。
あはは・・。
あとは写真ないんですが、スノークッキーを作りました?
こちらはうまくいきました

ハンターは、無事にメロンパンもどきクッキーにありつけましたとさ。
ちゃんちゃん(笑)


ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

【2010/02/23 20:43 】
お菓子 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<いちご大福 | ホーム | 銀世界>>
コメント
ハンターくんはウマウマラッキーだったんですね(^^)
美味しかっただろうな~♪
美味しい香りがいっぱいのお家、いいですね☆
スコーンが食べたくなっちゃった。
【2010/02/23 23:18】
| URL | 達己 #MMIYU.WA[ 編集] |
こんばんは~

美味しそうですね~(*^_^*)
焼いている匂い、いいですよね~♪
パパさんが持って帰ってきてくれたチョコも大活躍だったんですね(^^)

【2010/02/24 18:57】
| URL | ☆ZAID☆ #MIKBdZRo[ 編集] |
達己さん
ハンターはいつも足元で狙っています。
(生野菜でも嬉しそうにバリバリ・・)
甘い匂いやパンの焼ける匂いって
幸せな気分になりますよね~♪
達己さんちもいいにおいがしそう~。

>ZAIDさん
失敗に終わったんですが、それはそれなりに
美味しかったです(笑)
おしゃれなチョコより使い勝手がいい
板チョコ希望ですなー
【2010/03/01 16:52】
| URL | ★そらママ★ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/342-7c59f459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
