【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おねえたん?おにいたん?
みなさん、お久しぶりです・・。
ほぼ、1ヵ月ぶりの更新・・。
お元気でしたか?
私はというと、元気っちゃー元気なんですが気持ち悪い日が続いています。。
100402-3.jpg
んっしょ、んっしょ
そう、こんな掃除をする娘もおねえちゃんになるそうです。
えぇ、二人目を妊娠しました?
100402.jpg
日向でおじいちゃんみたいにしてる空も二人のお兄ちゃんになるそうです(笑)
予定日は今年の11月30日頃
けど、今度は最初から帝王切開なので2週間くらい前かな?
陣痛で苦しまないので、それだけでもありがたい・・。

100402-2.jpg
にいたん、なにしてんのー?
じーちゃんみたいー

ほんとー、なにしてんだろうねぇ?(笑)

ということで、またのんびり(ここまでのんびりは避けたい(笑))
更新していきますので、お付き合い頂ければ幸いです?


ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/04/02 08:44 】
| コメント(4) | トラックバック(0)
<<つーにゃんからポストカード★ | ホーム | おむつポーチ>>
コメント
うわ~~!おめでとうございます♪
大事になさってくださいね(^^)
妹ちゃんもお姉ちゃんになるのね☆どんなお姉ちゃんになるのかな?
空くんは、ひなたぼっこエンジョイ?(笑)
お陽様気持ちがいいもんね。
【2010/04/02 09:13】
| URL | 達己 #MMIYU.WA[ 編集] |
達己さん♪

ありがとうございます^^
安定期に入るまで静かにしています。
本当はベビマの試験も受けちゃいたかったけど、
東京まで行く勇気がありません・・・。
落ち着いたら受けてきます。。

そうそう、空くんは春が恋しいみたいで(笑)
ホットカーペットとか毛布に包まってます。。
【2010/04/02 17:44】
| URL | ★そらママ★ #-[ 編集] |
わ~~い おめでとうv-238

空ちゃん、二人のお兄ちゃまになるんだー
ますます、しっかりしなくっちゃね 笑

おねえたんはもうお掃除できるんだねv-218
【2010/04/09 15:43】
| URL | ももたろ。 #SWfOwOYA[ 編集] |
ももたろさん
ありがとうございます!
空くん、二人のお兄ちゃん務まるかしら?(笑)
ほんとしっかりして貰わねば!

空くんはサマーカッツしてきたんで、
あとでアップしま~す^^
【2010/04/21 22:54】
| URL | ★そらママ★ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/345-c2f7c129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
