【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
つーにゃんからポストカード★
なんだかまた寒い日が続いていますが、
みなさん体調いかがですか?
空は・・・
100403.jpg
お?チュパチュパしてるのかな?
100403-2.jpg
ん?寝てんの?(笑)
抱え込んで寝ています。。
100403-3.jpg
振り返ったら寝相を変えています・・
何よ、まーちゃん
あ、目開いた(笑)
100403-4.jpg
グゥ・・

そんな昼寝してる空の写真を撮りまくってたら、
郵便物が届きましたー
神戸から?
おっと!つーにゃんとママさんからです!!
前に体重当てに参加してニアピン賞だったのだ
どれどれ・・
100403-5.jpg
おぉぉぉ?(笑)
つーにゃんのお尻ばっかり!すごいっ。
こりゃ、使えません(笑)
いえいえ、恥ずかしいとかじゃなくって飾らねばっ
100403-6.jpg
ほらほら!空くん見てみて?
・・・・
特に反応はありません。

それよりも一緒に入ってたお菓子を早速・・・
CA3C0682.jpg
マテ!
こっちの方が興味あったようです。
美味しく頂きました?
エリさん、ありがとうございました^^



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/04/02 17:55 】
そらのお友達 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ご無沙汰しております・・・ | ホーム | おねえたん?おにいたん?>>
コメント
お久しぶりです♪
今日は、やっと晴れました♪

可愛いーーーっ!!
って、オチリだよね?それ?
んっと…ネコちゃん?ワンちゃん?(笑
まん丸で風船みたい~♪
【2010/04/08 14:47】
| URL | qoomom #-[ 編集] |
qoomom さん
お久しぶりです^^
よく読み逃げしてました・・すんません(笑)

そうそう、コーギーのオシリです。
桃尻電鉄って調べると出てきますよー。
オシリばかり載ってて、たまたま見てるところを
旦那に見つかり変態扱いされています・・。
ほんと、可愛いオケツ~
【2010/04/21 22:52】
| URL | ★そらママ★ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/346-cf83bb67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
