【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ご無沙汰しております・・・
100421.jpg
空も・・(おもちゃ箱に入って遊んでます(笑))
100421-4.jpg
一花も
元気いっぱいに過ごしております。
今日はあったかかったですね?
でも、明日からまた寒い雨なんでしょ??
一体いつになったら4月の陽気になるのかしら・・。
春よこ?い

そういえば、4月12日に新居に引っ越しました^^
ブログが更新できなかったのは、そういう理由もあったり?
つわりと喘息に悩まされてたり?・・
娘が風邪引いたりー・・・・
まぁ、色々あったんです(笑)
今はみんな元気になりましたけどね

100421-3.jpg
空くんの写真はまた後日載せるとして
(本日サマーカッツしたのでそれでも)
上の写真は、二階の寝室にある空おおもちゃスペース。
そこに娘が入り込んで遊んでる様子です・・。
お天気になったらおもちゃ一気に洗わねば!(笑)
普通になんでも口に入れちゃうからね・・。

100421-2.jpg
そしてこちら。
友達の家にベビマをしに行った時に出してくれて「レモン牛乳」
なんとまぁすごい組み合わせ。。
U字工事がすごいテレビで宣伝したおかげで、
隣の茨城では普通に売ってるそうです。
(って、私は初めて知ったけど(笑))
味はというと・・・・まぁ、試しに1度飲めばいいかな・・って感じ?
自分では買わないと思います(笑)

そしてこちら↓
100421-5.jpg
本日ショックだった洋服でございます(笑)
胸の下あたりにギャザーが入ってる割に伸びない・・。
骨格がしっかりしてる私にはムリ?な洋服。
500円に釣られて買った私がバカでした・・
義姉が小柄なので貰ってもらうことにしました(笑)
無駄にはならないからよかったけど・・
試着って大事?(笑)

ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/04/21 23:46 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
<<お散歩? | ホーム | つーにゃんからポストカード★>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/347-95a76c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
