【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
姪っ子とオサンポ
いやぁ?ほんと、いい天気が続いてて気持ちいいですね
昨日なんて夏日でしたけど?(笑)

昨日は家族と主人の姉一家で市内の植物園と運動公園に遊びに行きました。
ここはペットNGだったので、空くんはお留守番。
20100505-3.jpg
娘は入り口で風船貰ってご機嫌です(笑)
ただし、持久力無いのであっという間に抱っこをせがみ・・。
暑いってのに

そして帰ってからは、姪っ子につれられてお散歩へ
100505.jpg
100505-2.jpg
この図だと分かりにくいんですが、なにせ空くんは短足くん(笑)
走りたい盛りの姪っ子は空のペースが遅いらしく、
「まーちゃんに空あげるー」と走って行っちゃいました
100505-3.jpg
ゆっくり散歩したいです
昨日は暑かったから、ブラタンくんは余計暑かったかもね。
帰ってからは水をガブガブ飲んでベッドで爆睡してました^^

ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/05/05 08:12 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
<<5月5日は結婚念日 | ホーム | お散歩?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/349-adbd2f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
