【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お散歩に目覚めちゃった・・空
100508.jpg
今日はドコ行くの??
今日はドライブです^^

はい、タイトルにもある通り最近お散歩の楽しさに目覚めた空くん。
昼間二階に1人でいるとき「キャンキャン、クンクン」大騒ぎ(笑)
ということで、今日は娘がお昼寝してる間に二人でお散歩へ
100508-3.jpg
うちの近くはこんな感じでのんびり感たっぷりでございます
100508-4.jpg
テクテクテクテク・・・
最後の方は、疲れてきたようで私の後ろを歩いてました(笑)
私は歩くペースは一緒だったんだけどねぇ??

そして今日はいいお天気だったんで、帰ってからシャンプー
完全に乾かしたかったんだけど、「もういい!もういい!」と
大騒ぎしたもんで半乾き・・・くせっ毛になりますよ、空くん・・。
100508-5.jpg
ドタドタ!!
100508-6.jpg
バタバタ!!!
100508-7.jpg
ふぅ・・・・
まったく・・・シャンプー嫌いどーにかならないかしら?


ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/05/08 22:28 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
<<農業日記 | ホーム | 5月5日は結婚念日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/351-1ee07417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
