スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
農業日記
今日のそら地方は曇り空
風も少しあって肌寒い感じでした

なもんで、今日は作物植え付けるのにいい感じってことで
妊娠4ヶ月の妊婦、クワ持って頑張っちゃいました(笑)

植えつけたのは、
ズッキーニ、おくら、カラーピーマン、坊ちゃんカボチャ、
ミニトマト。
あとは、ニラ、チンゲンサイ、
そして枝豆!(ここが私のメイン(笑))

あとは義母が色々植えてたので、そのお手伝い^^
夏が楽しみだわ?
(すんません、写真は後日アップします?)

空くんは、お散歩に行き過ぎて?後ろのあんよ肉球の
皮が剥けピンクになってしまったのでお散歩は中止。
家でおとなしくワンワンパトしてました


ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2010/05/15 19:53 】
| コメント(2) | トラックバック(0)
<<あっという間に月末・・ | ホーム | お散歩に目覚めちゃった・・空>>
コメント
えぇっ!?
お二人目ですか?
おめでとうございますー☆
あんまり、張り切り過ぎないようにしてくださいね☆
【2010/05/18 11:06】
| URL | qoomom #-[ 編集] |
qoomom さん
ありがとございます^^
この間植えた苗&種たちはすっかり大きくなりましたー。
お腹の子の検診がこの間あったんですが、
なかなかパカっと見せてくれず性別はまだ不明・・。
ほどほどにがんばりま~す
【2010/05/28 22:44】
| URL | ★そらママ★ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/352-8cfbec20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
