スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あっという間に月末・・
もう5月も終わりです・・。
みなさんいかがお過ごしですか?
なんだかパっとしない天気ばっかり続いて、
なかなか冬物が仕舞えないでいます・・

最近のネタ?としては・・
お腹の子の検診がこの間あったんですが、
背中を丸くしてまったく性別が分からず(笑)
そんなに見せるのがイヤかい!
って突っ込みたくなるくらいぜーんぜん見えませんでした
お楽しみはまた次回に。

空くんは、昼間もいい子に出来るようになりました^^
おかげで安心してベッド開放が出来ます
ま、安心してるとベッドの上にシャーっとやられるんで
警戒はしてるんですけどね・・

そして、娘は元気いっぱい。毎日騒いでますよ?
この間はお友達のママとお散歩を兼ねてランチに行って来ました^^
久しぶりのお肉専門店のハンバーグはとっても美味しかったです
ってほとんど娘に食べられちゃったけど
20100528-2.jpg
こちら、年末のあたりにサザエさんのオープニングにも登場した池のとこ。
この日はお天気もよくって気持ちよかったなぁ?。
冬になると白鳥がたーくさん集まります
そして、近くにある「曲がり屋」でお茶を頂きました
20100528-6.jpg
昔ながらのかまどがあったり、土間があったり。
タイムスリップした気分になれます^^
かまどの煤のおかげで、娘たちのあんよは真っ黒
靴下脱がせておいて正解。


とまぁ、毎日楽しくやってます
来月は月4回くらいは更新したい



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【2010/05/30 22:14 】
子供 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あっという間に30歳 | ホーム | 農業日記>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/353-38d9018c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
