【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
連休中のおでかけ
この間の連休中は、空も一緒に家族でドライブに行ってきました
100719.jpg
どこ行くのかな?
心なしか、空くんもちょっとウキウキ気味?
100719-2.jpg
そして着いたところは・・・
はて?(笑)
写真じゃ分かりにくいですね。。
ここは、道の駅さとみってところです
私と主人が付き合ってる頃、よくここのソフトクリーム
食べにドライブに来てた思い出の場所です^^
残念ながらソフトの写真がないです・・(汗
もちろん、空くんも人間張りにガッツリ食べてました。
娘は寝てしまってたからおやつナシ。残念。

そのあとは、ドライブしつつ、
常陸大宮市の工業団地内にある公園にGOGO?
100719-4.jpg
外はあっちねー
空くんは肉球が弱いんで、私と日陰で休憩。
100719-5.jpg
娘と主人はなが?い滑り台を炎天下の中滑ってました(笑)
100719-7.jpg
戻ってきたと思いきや、水分を取ってアスレチックへ。
100719-8.jpg
なかなか歩かない娘も公園の遊具は楽しいみたいで、
今度は日差しが弱い時間帯に遊びに連れて行ってあげたいなぁ?と思いました。
私は妊娠してるから、あまり人ごみは辛いし、
プールでポッコリお腹で泳ぐのもなんだし・・。

公園なら空くんも一緒に行けるしね^^
と、特にテーマパークに行ったわけではなかったけれど
楽しい連休最終日でした。


ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/07/21 13:19 】
お出かけ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<初!プレイルーム | ホーム | だんご犬>>
コメント
毎日暑いですね~。

特別な場所にお出掛けしなくても家族みんなが一緒だと、近所の公園だって楽しいはず♪

午前中の涼しい時間に姫と空ちんでお散歩もいいかもね~♪
【2010/07/21 13:49】
| URL | qoomom #-[ 編集] |
空くん、お出掛けとソフトクリーム良かったね~♪
家族みんなで出掛けるって楽しいよね(^^)
広い公園いいな~☆なが~~い滑り台面白そう!
【2010/07/22 00:03】
| URL | 達己 #MMIYU.WA[ 編集] |
qoomom さん
コメ、ありがとです^^
ほんと、毎日暑いですね。酷暑って言う言葉が合いますね(汗
涼しい時間帯に起きられな~い(笑)

達己 さん
コメ、ありがとです^^
空的にはラッキーでしたね(笑)いつもは娘に取られちゃいますから。
主人いわく「滑り台、あつっ!」炎天下の滑り台は要注意。
でも、長い滑り台は勢いよく滑れたら楽しそう~
【2010/07/23 21:50】
| URL | そらママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/358-9742f0ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
