【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
初!プレイルーム
今日は久しぶりに子供の日記を

娘的には初めてのプレイルームとやらに行ってきました
CA3C0847.jpg
風船と風に夢中でした(笑)
娘も今月で1歳半になりました
おひさしぶりでしー
CA3C0850.jpg
次はこちら。
下を水が流れる滑り台
滝から流れ落ちる魚に見えます(笑)
CA3C0853.jpg
そしてこちら。ボールのプール
溺れて沈み・・・友達ママに助けてもらってました(笑)

とまぁ、写真は数枚だけど元気に遊んで帰りは爆睡
まぁ、小学生や幼稚園生が夏休み&雨降りだったから
混みあってチビちゃんたちはぶつからないように遊ぶのが大変でした。

今日は風があって涼しい?
湿度もあるけど・・。
夜はゆっくり眠れそうだわ?



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【2010/07/29 15:51 】
子供 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<そらの隠れ家? | ホーム | 連休中のおでかけ>>
コメント
くぅ、元気ですよ~♪
妊婦さんは走っちゃいけません(笑
空ママも気をつけてくださいね。
姫もいるし、ワンコもいるし、お腹にもいるんだから!
ほんと、物騒な世の中だぁ。。。
【2010/08/01 10:06】
| URL | qoomom #-[ 編集] |
qoomom さん
コメントありがとです^^
やっぱり走っちゃダメですか・・。
しかし、その後くぅちゃんどうですかー?
変なヤツっているんですよねぇ。。
気をつけてくださいね。。
【2010/08/06 21:53】
| URL | そらママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/359-2e4b91d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
